Jira Service ManagementのためのCanned Responses
Canned Responses for Jira Service Managementは、view26 GmbHによって開発されたChrome拡張機能です。これは、Jira Service Deskのサポートチームを対象に設計されており、定期的なサービスデスクのリクエストに対する予め定義された応答のテンプレートを作成することができます。
このプラグインを使用することで、Jira ServiceDeskのエージェントは簡単にテンプレートにアクセスし、共通の顧客の問い合わせに対する返答に時間と労力を節約することができます。この拡張機能はADFエディターとシームレスに統合されており、エージェントにとって使いやすい体験を提供します。
Canned Responses for Jira Service Managementは、類似したリクエストの高いボリュームに対処するサポートチームにとって貴重なツールです。事前定義された応答を提供することで、サポートプロセスを効率化し、全体的な効率を向上させます。この無料のChrome拡張機能は、ワークフローを最適化したいJira Service Deskのサポートチームにとって必須のアイテムです。